明日同じクラスの女子に告白しようと考えているのですが。
OKされるにせよNOと断れるにせよ気まずくなりますかね。
また、すぐクラスメイトにバレて広まっちゃいますかね。
どうなんでしょう。

A 回答 (2件)

あなたが告白する前と同じように、普通の仲のいい友達として接することができれば大丈夫です!

クラスメイトに広がるかは、環境によるのでなんとも言えないですね…
頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
兎にも角にも明日がんばります。

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。

相手への思いを一途にぶつけてみるのが一番だと思いますよ。
変にこだわって言葉を考えると、相手にあなたの気持ちが伝わりにくいのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

AIにこたえてもらえるなんてww
わかりました、がんばります。