ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

こんにちは
アンドロイドスマホ
セキュリティーアプリ有料無料どちらを入れていますか?
よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

>アンドロイドスマホ セキュリティーアプリ有料無料どちらを入れていますか?

こんにちは。最近新たにスマホを買ったのですが、結構高かったので、まさかのときのために有料のものを幾つかセットで契約しました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

esetのファミリ版(有償)を入れています。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

auスマートパスに加入しているので、ウィルスバスター for auを無料で入れています。

• 1
この回答へのお礼

なるほど