dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の知っている人はみんなA~Bで貧乳だとあえいでいる人ばかりなのですが、巨乳さんってそんなにもいるものなのでしょうか?

A 回答 (9件)

たまに街で見かけるし、バイト先にも客で来ます。


ちゃんと太って大きい人除いてですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりレアなようですね。

お礼日時:2007/10/01 21:49

No1です。


家族であれば、妹2人がD以上です。
具体的に聞いてもおしえちゃくれませんので、物的証拠等からですが。
母親はS10年代の人間ですから大きな訳ない。

でも栄養事情がS40年代以降良いのででかくなる奴はでかい。
最近小学生高学年位?中学1年?でも目立つ子目に付く様で。
TVで年齢当てクイズやっていましたが、下手に化粧すると解らん・・・。

我が家は栄養事情が身長にも出たようで、妹2人とも175Cm以上です。1人は当方(181Cm)とタメ張っています。

夏の通勤電車で「コレじゃ襲ってくれって言っているようなもんだ」と思う女性は結構いましたね。でかくて目立つのに谷間見えていたり・・・
有る程度以上になると「目の保養」より「目の毒」です。ホント。

当人達はどう思っているのか小一時間問い詰めたい気分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうやら私は健全な地域に住んでいるようです(笑)
170CM台の方もあまり見かけません。どんな環境に住まれている方なのでしょうか?都会の方ですか?

お礼日時:2007/10/01 21:44

私の周りは結構多かったですよ、巨乳。


小学校からの親友(二人)はFとE、中学校の頃の同級生にEという子がいました。(中学生の頃なので今はもっと大きいのかな…)
高校の頃はよく一緒に行動していた子がG、隣のクラスの凄く背が小さい子だったんですがその子がH。
母方の方が代々胸が大きな家系なので、叔母の娘(31)がEです。

そういう私は胸が小さい方なので、これだけ回りに胸が大きい方が居ると普通に肩身が狭くなる事がありますね。
話についていけなかったり…ただ、胸が大きい方からすると「この胸が嫌だ」という話はよく聞きますけど、…羨ましい悩みですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。こんな質問をしておきながらなんですが、私は巨乳ではなく小さな胸の人ばかりを好きになります。正直、大きさより形です。でかいと汚いし、小さい方が断然いいですよ。自信持ってください^^

お礼日時:2007/10/01 21:38

女性の私が見てもどっきりするような人がいます。


体の線が出る服を着てると「まずくない~?!」って思うほど。
男性には目の毒だと思うなあ…、それとも目の保養?
二児のママですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男としては目の保養にそういう格好をして欲しい所です。私としてはローライズのほうがまずくない?と思うのですが、女性は違うのでしょうか?

お礼日時:2007/10/01 21:25

お相撲さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/01 21:24

TVの中にいっぱいいるじゃないですか。


グラビア出身タレントの多くは、巨乳だったりしますよね。

身近な人?
通勤時間にいませんか?職場にいませんか?
私の周りには、結構いますよ。
あなたの言う巨乳がどの程度以上かは知りませんが。

巨乳であることが決して良いことではないので、
あえて、巨乳を隠している人もいますし。
(脱ぐとすごいんだ!って人ね。)

あ、念のため。当方女性です。おっぱい星人ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実際と言う意味で質問しました。私は巨乳はDからと思っています。見ても全くわからないです^^;

お礼日時:2007/10/01 21:24

え~いっぱいいるじゃないですか!?


うちの嫁さんはEですし・・街にも良く見かけますよ!言い方悪いかも知れませんが「あれは牛じゃねぇか!?」って思うような人も(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その方たちはどこにいるのでしょうか?私は見たことがありません。

お礼日時:2007/10/01 21:22

男性ですけど、私の友人や、知人は、結構大きめの人多いですよ。


まぁ、芸能界等で巨乳系が増えていますしね。
街で見かける人も、(パッド入れてるかは不明)大きい人多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それはどの地域で見られたのでしょうか?私の周りには小さい人しかいませんけど、、

お礼日時:2007/10/01 21:21

当方男性です。



どれ位の割合でいるかなんかは知りませんが少なくても見た限り「B以上じゃ?」って人は結構通勤時の地下鉄等で見ますね。

ただし本物かニセ乳か加工乳か見分ける眼力は当方には有りません。
ましてやじろじろ見ていたら何時「痴漢」とか言われかねないので一瞬目に止まる位での感想です。
まあ、さすがに「太った人」の区別ぐらいは出来ますけど。

同姓の方見分けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/01 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!