街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ごみの山のように実際に人の山って再現できるのでしょうか?

A 回答 (4件)

できません。


下の人は、窒息したり圧死します。
    • good
    • 2

組体操なら人の山に登れますが、最近は禁止している学校も多い。

    • good
    • 3

無理です

    • good
    • 0

大勢の人が集まることを


「人の山」と表現することもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報