アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークなのに○○・・・。あなたの○○を教えてください!
あなたの○○に当てはなるものを教えてください^^!
例えば・・・ゴールデンウィークなのに仕事。など

A 回答 (193件中1~10件)

ゴールデンウィークなのに、何処も人が多過ぎ。

で、結局仕事を入れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんかわかります^^;

お礼日時:2017/04/27 15:26

ゴールデンウィークなのに無職

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/27 15:26

起きたら夕方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あるある!

お礼日時:2017/04/27 15:27

子どもが休みでご飯作る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/27 15:27

ゴールデンウィークなのに、おらの家には金がね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/27 15:27

ゴールデンウイークなのに高速道路は、大渋滞、行楽地は、大混雑、駐車場は、満車

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/27 15:27

ゴールデンウイークは、混雑なのと金欠なので、出掛けたくない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/27 15:31

1日しか部活のOFFがない...



その他は全部一日練習。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
がんばって!!!

お礼日時:2017/04/27 15:31

今は毎日・日曜日・ですから 毎日ゴールデンウィークですぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
羨ましいですわ^^

お礼日時:2017/04/27 15:32

お金の余裕が全くなく、何も出来ません!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります^^;

お礼日時:2017/04/27 15:32
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!