dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生です。恥ずかしながら自慰行為を毎日、2~3回しています。皆さんは高校生の頃はどのくらいの頻度で自慰行為をしてましたか?

A 回答 (4件)

そうだなぁ~、毎日1回はしてたかなぁあ。


今はもうそんな体力ないけどな(笑)。
    • good
    • 0

健全な男の子です。



普通です。何も問題ないかと。
    • good
    • 1

高校生なんてそんなもんです。


なにも恥ずかしがる必要はありませんよ。
    • good
    • 2

毎日一回

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています