【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

彼氏が「俺は車と女にはうるさい」という男性です。
それで、好みの洋服や下着の指定をされます。
まぁそこまでは付き合ってもいいかな、、と思っていたのですが
エッチの時に、写真を撮りたいと言うようになりました。
あとは電話中にテレビ電話にしてエッチなことをしたいと言います。
もちろん写真なんてとんでもないし、断っているのですが
世間の皆様、どの辺りまでなら付き合っているのですか?

また、男性なら彼女に好みの下着をつけさせたり、エッチ中の写真を欲しいと思うのは当たり前のことなのでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

貴女のお幸せを祈念してますよ。

    • good
    • 0

答は自ずと出ます。


紳士の人にもう少し砕けてって言っても中々できないのと同じでその彼氏はその様な事が出来ない筈ですよ。
少なくても今は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身にありがとうございます。
そうですよね、、私にも至らないところがたくさんあるので、一緒に成長してける可能性が残されていないのか、じっくり考えたいと思います。

お礼日時:2017/04/22 18:31

傲 貴女の文面で彼の傲慢さと自己顕示欲、思い通りにならないと不機嫌になる等が読み取れます。


貴女はSEXノーマル時に局部ならまだしも顔を撮られない様に100パーセントできますか?
写真から段々とエスカレートしていきますから…
必ず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、彼はドラ息子的要素満開ですのでもっと苦労して徳を積んでほしいのが私の本音です。紳士になって、っていつもお願いしてるんですけど・・・

>貴女はSEXノーマル時に局部ならまだしも顔を撮られない様に100パーセントできますか?
自信ないです。

お礼日時:2017/04/22 17:44

普通以下?笑


別れる時は憎さ百倍になるような彼氏と私は判断しましたよ。
日々貴女とのSEXを妄想してるのでしょうが最中に撮らせることが有ったら貴女も乱れたりして普通の状況で無くなると察してます。
顔出されたら人生終わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタイルは全然良くないです(苦笑)

>顔出されたら人生終わりますよ。 本当に。これだけは自分で身を守るしかないですもんね。

>別れる時は憎さ百倍になるような彼氏と私は判断しましたよ。
えーーーー恐ろしい。。
なんでそんな風にお感じになったのでしょう。

とにかく、じっくり自分を大事に考えます。

お礼日時:2017/04/22 17:13

貴女の身体はそこそこなのですか?


だとすれば身体目当てで行為を撮るのは別れた時の逃さない手段と思います。
私は別れた方が賢明と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の体は普通以下です。顔は彼曰く美人だそうです。

逃さない手段?
脅されるということですか?

お礼日時:2017/04/22 17:01

まだエッチしてないのにいきなり?


それはやばいですね。
貴女のエッチ経験でもない事を初めてで行為を撮るのは…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、ありがとうございます。
やっぱり彼は私のことは好きじゃないのかな。。。ショックだけど傷つく前でよかった。
もっと大切にして、とか改めて欲しいことを言うんですけどね。下ネタ嫌とか。
辞めてくれるけど、大事にしてくれる方法あるのでしょうか?

お礼日時:2017/04/22 16:52

その彼氏とはエッチはノーマルで何回もしてるのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、まだ一度も。
1年前に知り合って付き合い出したものの3か月もしないうちに大喧嘩(私が彼を信頼できない人間と明言して、彼がそれなら別れたら。と。)で別れ。その後、ずっとやり取りがあったものの、彼はもう私を大事にする雰囲気は皆無で。嫌だったので11月くらいにキッパリ「妊活頑張りたいからもう連絡しないで」と言ったら彼はまた大激怒。でもどこかで私も彼が好きだったので翌月の彼の誕生日にメッセを送ると「なんでほかの男とエッチしてるくせにメールしてくんの?」からまた喧嘩に。してない事実を言ったけど、年明けから2月までブロックされ、急に2月に会いたいと彼から言い出し、徐々に穏やかになってきて、最近は結婚する?お前が俺とどうしたいと思っているのか聞きたい。と言うようになりました。
きっと彼も1年なんだかんだ関係が続いてきた私に、楽さを感じているのかなーと。だから、結婚する?と最近よく言うのもまんざらではないのかな、という気もしなくもない。でも私は付き合ってないのにエッチは絶対しないからね!って言ったらじゃ、付き合おう。君が好きな女だからこそエッチしたい、とは言っていましたが。。。

ということでまだ一度もしていなくて、、まぁこれで関係続けるなら次のデートではするんでしょうな、、、という感じです。

お礼日時:2017/04/22 16:41

逆の事してみたら笑笑


呉々も…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、写真とか絶対おかしいし、
後は色々試したいと言われます。。目隠しとか、縛りたいとか。
なんか玩具扱いされているのでしょうか?

男性ってどんなに女性好きでも、本命とはノーマルだけでOKですか?
私のことは大事に思っていないから、変なプレイをしてみたいというのでしょうか?不安になってきた。。

お礼日時:2017/04/22 16:28

してはいけませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい(#^^#) ありがとう!
あなたの理性が彼女への愛なんだな、と。
うちの彼氏、どうやって教育しようかなーーー(笑)

お礼日時:2017/04/22 16:18

#5です。

コメント拝見しました。

危険ですね、その男性。DV気質バリバリに見えますが。
極めて強い男尊女卑思想。
あなたを所有物・捌け口にしか見ていない。

「おまえはオレのオンナ」と言われることに喜びを見出す女性も居るのでしょうが、
あなたは超難関資格を志すくらいですから、おそらく自立した有能な女性なのでしょう。
となりますと、その価値観は相容れないように思います。
勿体なさすぎですね。世間にはもっとマトモな男性は山ほどいます。

あなたが良いのであれば結構ですが、価値観の大きな相違があったり、どちらか片方が一方的に
我慢を強いられる結婚生活の持続は困難であるということは認識しておきましょう。
また、DV被害者の声なども検索しておいてください。精神的にも支配下に置かれると逃れることも
出来なくなります。
あなたを手塩にかけて育ててくれたご両親を泣かせてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいご意見ありがとうございます。

実は彼はその資格をもって外国で働いたこともあるような人なんですが、昨日も「俺は外国で現場を見てきたようなすごい人間なんだ。日本しか知らない人間と一緒にするな!」って言ってました。きっと彼自身が社会で自分の力が認められていない、という心を抱えているように感じます。なので、彼の言いたいことは「俺様はすごい人間なのだから、俺を立てろ。まずはそれからだ」ってな具合な気がします。今後の方向性も悩んでいるみたいでした。私も超負けず嫌いが災いして、東大で勉強したいと言ったので、彼からしたら出鼻を挫きたくなったのかもしれません。

DVは多分大丈夫なのですけど。
>あなたを手塩にかけて育ててくれたご両親を泣かせてはいけません。
これだけは肝に銘じてしっかり考えます。

お礼日時:2017/04/22 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています