アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん‼‼‼ おすすめの失恋ソングを教えて下さい‼‼どんなやつでもOKです!
できれば、こんなところがいい!とか、添えてくださればうれしいです(^〇^)

A 回答 (7件)

花*花 「さよなら大好きな人」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ‼‼‼
めっちゃ好きです‼‼‼
幼稚園ところから知ってて、そのときは意味をわからず、歌を覚えてましたが、今聞くと心にきますよね。
「~♪最後だと言い聞かせて 涙よとまれ最後に笑顔を覚えておくため~♪」
ですね‼‼
回答ありがとうございました‼

お礼日時:2017/04/22 14:47

「もう恋なんてしない」 槇原敬之



歌詞が強烈に切ないですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名曲ですよね‼‼
結局人を好きになってしまうんですよね~。やっぱり人を好きになるって悲しいこともありますがすばらしいことですよね‼‼
回答ありがとうございました‼

お礼日時:2017/04/22 14:49

木綿のハンカチーフ/太田裕美



舌ったらずの彼女の歌は明るくそして切ない。

Flashback/高橋幸宏
https://www.youtube.com/watch?v=mMgrWEsdi2w
高校時代付き合っていた年上の女性と別れた(フラれた)時に、たまたま友人から借りたレコードに収録されていて聴いた時は当時の心境にハマって辛かった。
    • good
    • 0

中島みゆき


わかれうた
長渕剛
愛しているのに
交差点
スローダウン
    • good
    • 0

楔  ♪奥華子


失恋の悲しみや痛みを、付き合っていた頃の思い出とともに歌にしたような曲です。

M ♪ PRINCESS PRINCESS
「もう叶わない思いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ」という歌詞など、
失恋したのに好きな人のことを忘れることもできない苦しみや切なさがストレートに表現されていて、つい感情移入して聴いてしまう、泣ける曲です。

えりあし♪ / aiko
好きな人を失うまでその人の大切さに気づかなかった自分を責める気持ち、愛する人をいつまでも好きでいてしまう気持ちが切なく歌われていて、aikoの歌声に涙ぐんでしまう曲です。
    • good
    • 0

季節柄、『サクラドロップス/宇多田ヒカル』かなぁ。



♪どうして同じ様なパンチ何度も食らっちゃうんだ♪

何で同じ失敗を繰り返してしまうのかなぁ(涙)
    • good
    • 0

プリプリ M


歌詞が染みる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!