アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな方の意見や想像(妄想)、体験談を聞きたいです。
付き合ってるわけではないけど仲のいい異性と話している時や、LINEのやりとりをしている時、話の流れで「大好き!」と言われたらどう感じますか?
「ありがとう!大好き!」と言う感じです。
女性同士なら割とそう言ったやりとりをしますが、男性が女性から言われたらどう感じるのかな?と気になりました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

喜びます。

今度行こうね と 言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大好き」と言う発言を受けて気分が良くなるって事ですかね?
嫌な思いをすることはないんですね(^_^)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/27 21:02

「すごく喜んでるな」と思います。


つまり、その「大好き!」は好意の表明ではなく、ありがとうを強調するものという解釈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤解されたり引かれたりはしないって事ですね。安心して今まで通りのノリで使おうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/27 21:01

私の場合仲のいい異性に大好きと言われたら、知ってる、か、お断りします!って返しますね。


実際に何度かそういうやりとりをしたことがあります。
所詮は冗談まじりでしょうから、真剣に受け答えしなければなんでもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話が盛り上がるとつい女性同士のノリで返してしまって、友情にヒビが入ると嫌だなと思って気になってしまいました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/27 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!