プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワープロ、プレステ3、iMac、プリントゴッコ・・・これ以外で製造中止になっている
(どこでも製造していない)商品ってありますか?
かつては出来るだけ多くの人が買ったもので、みんなが知っているものがありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

在庫はまだあるので販売はしていますが


ニンテンドークラッシックミニ
ファミリーコンピュータは製造終わったみたいです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

製造(生産)終了じゃなくて製造(生産)中止ですか?


終了と中止だと結構意味合いが違ってくるけど・・・
    • good
    • 0

カルビーのポテトチップス各種。



材料不足はどうにもならん。
    • good
    • 1

ポケベル

    • good
    • 0

ビデオカセットレコーダー。

ベータマックスのテープ。8mmビデオカメラ。
8トラックカセット、カーステレオ。MDプレーヤー。
レーザーディスク。ブラウン管カラーテレビ。カセットウォークマン。
PC98シリーズ。スタイリー。プラズマテレビ。
フロッピーディスク。
    • good
    • 0

PSP

    • good
    • 0

要するに売れたけどもう作ってないものって事でしょ?


サルの時代から進化して物が作られれるようになってから何千年経ってるかを考えたら答えようがないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!