dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が欲しいです....涙

高専に通ってるんですが、学年に女子は10人ほどで
クラスには1人もいません。
女子との出会いがありません!!

未成年なので、出会い系もできません。

どうしたらい出会いが出来るでしょう??

A 回答 (6件)

友達からの紹介とかでいいと思いますよ!私は女子校に行ってるので、それで付き合った人も少なくはありません


文化祭でナンパしても大体の確率で振られるでしょう
    • good
    • 1

クラスメイトに紹介してもらってはどうですか?

    • good
    • 0

>どうしたらい出会いが出来るでしょう??



 街中でナンパ!
    • good
    • 0

10人って、それがもっといたからと言って大した母数にはならないでしょう、学校以外に見つけないと。

たとえば、他校の文化祭に行くとか、学校をまたいだサークルとか。
ちなみに私は学年に100人ぐらいいて、女性は3人でした。
    • good
    • 0

学園祭でもあるでしょ。

他校でも本校でも。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


いずれ、出会いと会話の機会が増えると思いますよ。
印象が変わると、必ず周りから注目されると思いますし、異性も近づいてくるかもしれません。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!