アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子って胸が大きい女子のことどう思ってるんですか?

A 回答 (7件)

母乳が沢山そう。


そのためには、種付けして母乳が出るようにしたい。
と、思ってる。
    • good
    • 1

婆さんになったら、おヘソより下にオッパイが垂れ下がるんじゃないかと、余計な心配します。

    • good
    • 0

大きいお胸が好きな男の子もいれば、


小さいお胸が好きな男の子もいます。

「胸の谷間で息絶える(窒息する)なら本望だ」というオッパイ星人がいれば、
「奇乳はキモイだけだろ」というアンチオッパイ星人もいます。

・・・本題・・・

個人的には大きくても小さくてもいいけど、大きいほうがお得感があっていいかも。
あと、腰にくびれがある女の子が好きです。(え?そんなこと聞いてない?)
    • good
    • 1

顔をうずめさせてくれませんか

    • good
    • 0

おぉ、でっけー、揉みたい❣と思います。

Dカップぐらいから大きい部類に入ります。
    • good
    • 0

人それぞれです。


エロいなと思っている人が多いでしょうが、
肉の塊みたいでイヤだなと思っている人も
いるでしょう。また、昔のイメージですが
頭が悪そうと思っている人もいるようです。
    • good
    • 0

どうも、なにも、単純に「胸、でけぇな。

触りたいよね。」って。
それしか思ってないと思います。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/01 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!