dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が小さいことで悩んでいます。


豆乳を飲むといいと聞いたのですがアレルギーなので飲めません(><)ほかになにか良い方法があったら教えてください。
高校生なので、あまりお金がかからない方法がいいです(><)

A 回答 (4件)

おっぱい体操というものがあります。

ネットで調べればたくさん出てきますよ。

また、ブラのサイズがあっているか、下着売り場で確認してもらうといいと思います。きちんとした収め方も教えてもらえますよ。
そうすると脇の肉が流れにくくなり、胸に肉が留まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございまさす(><)!
体操とゆうものがあるんですね!
お金もかからないしすごく良さそうです!
1度お店に行ってみようとおもいます♪

お礼日時:2017/05/06 00:22

症例は少ないですが、イメージトレーニングも良いでしょう


胸が大きくなった状態を想像することです、まあ気負わないで
やることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
イメージトレーニングで大きくなるのですね!

お礼日時:2017/05/06 07:51

彼氏に、もんで貰うと、大きくなりますよ。


ホルモン剤とか、ホルモン注射も、有るけど、若し、高校生なら、親が許さ無いよね。
取り敢えず彼氏に揉んで貰いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめて知りました!笑
彼氏に揉んでもらいます。笑

お礼日時:2017/05/06 00:31


https://www.youtube.com/watch?v=KPHtbf7-lDw

胸の脂肪というものは、体によいとされる脂肪でしか付きません。
http://yui-bustup.biz/archives/1274
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!