街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性の方に質問です
なぜ四つん這いクンニが好きなんですか??
また四つん這いクンニが嫌いな人はなぜ嫌いなんですか?
教えてほしいです

A 回答 (4件)

この前四つん這いクンニ中に



シャーとお漏らしがありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもお漏らししちゃいそうになったことあります笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/07 18:46

される方が好きだからでございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2017/05/07 16:42

僕は嫌いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なんでですか?

お礼日時:2017/05/07 11:18

人それぞれの好みです。


理由なんかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/07 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報