ショボ短歌会

今まででしたモンストの辛いことはなんですか?
教えてください。
ちなみに僕はギムレットとアポロを売ってしまったことです。

A 回答 (5件)

確定連発したけどワルプルギスや新規キャラが来なかった事。


スクルド引けたのが救い。
    • good
    • 0

獣神化が実装される前、ロイゼを5体ぐらい売却したり、マンケンチーと交換したことです。


売却してた理由は・・・
ご想像に任せます
    • good
    • 0

((´∀`*))ヶラヶラ



おっちゃん負けるな(笑)

楽しく行こう!

( ゚д゚)ハッ!

失礼しましたm(*_ _)m

辛かった事?

モンストをはじめてしまった事かな?((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 2

愉快な仲間達(失礼┏○ペコ)と訣別した事ですかね。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • good
    • 0

はじめまして



私はアーサーや星5
を合成素材にしたり、オーブで大量に亀チケット買った事ですかね


オーブでガチャ引いた方が良かったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!