これ何て呼びますか

以前話題になったクローンIphoneによるLINEの覗き見ですが、2016年2月のLINEアップデートでそれ以降できないと聞きました。
心配なのはそれ以前にクローンIphoneを作成されていた場合です。今もっている自分のIphoeのLINEにパスコードを新たに設定するか、パスコードの変更をおこなった場合、クローンのほうにもパスコードが要求されますか?
クローンにもパスコード要求が来るようになれば、以降はクローンからの覗き見はできないと思うのですが、どなたか教えていただけないでしょうか?

質問者からの補足コメント

• タイトルにパスワードと書きましたがパスコードの間違いです。

A 回答 (1件)

当時見た記事の記憶でちょっと曖昧なのですが、クローンでLINEの通信が発生した際に、新しい端末のLINEに通知がされるようになった気がします。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃっているのがおそらく2016年2月以降の仕様変更だとお思います。それ以前がどうなのか、興味にあるところです。でもご意見参考にさせていただきます。どうもありがとうございました!