ドラマ「CODE:M コードネームミラージュ」で、天才ハッカー「ドブネズミ」役の佐野ひなこさんが劇中で使用しているキーボード(恐らくはゲーミングキーボード)の型番が知りたいです。
アマゾンくらいで売っていそうなのですが、見つかりません。
ご存じの方いらっしゃいますか。

ttps://www.lac.co.jp/lacwatch/img/20170327_LWP_02.jpg

「コードネームミラージュのどぶねずみが使っ」の質問画像

A 回答 (2件)

North Crown X-1 メカニカル式 キーボード 青軸防水機能付き 9パターン LED バックライトモード

usb接続 有線 アルミ加工 高感度キーで打つ正確性が抜群 ゲーミングや普段使いに最適 Windows/Mac OS対応 (ホワイト)

No.1とほとんど変わらないけど、こっちの方が近い気がする。
URLが長いので「North Crown X-1 ホワイト」で検索してください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですねえ。キーボードのキャビネット部分の色が近い気がしますね。

青軸 メカニカルキーボード テンキーレス 虹色カラーLEDバックライト付き

アンチゴースト機能搭載 87キーUSBゲーミングキーボード
https://www.amazon.co.jp/dp/B013FVN9SK?tag=work0 …

これかな?
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうですね~それっぽいですね~
キー発色の順番やカラー的にも似ていますね。