天使と悪魔選手権

彼に振られました。
理由はもちろんあたしにあるんだと理解してますが、簡潔にゆうと好きかどうかわからなくなったそうです。

悪かったと思う部分は誤りそこについては直すからもう一度っとお願いしましたが、だめでした。
なのでわかったといいました。
別れ自体は綺麗に別れられたと思うのです。
その後も全く連絡せずにで2.3週間経ち、共通の場所でたまたまバッタリ再会しました。
再会できることは嬉しかったのですが、このとき色んなことが起き、私自身も間違えたことをしてしまい、彼と大喧嘩になりました。

彼もカッとしていたのもあり、かなりのことを言われ、大喧嘩になりました。
その後、彼のことを見損なったと心底思い、最低だと心底思ってもやっぱり、次の日とその次の日に私も反省し、機会があり電話でですが謝り、お詫びをしたいから友達として、ご飯ご馳走させてといいましたが、
彼は今はまだいける余裕がないと断られました。
私はもうその一件で吹っ切れたので、彼にあたしはいつでも友達としていけるのでもしいつでも今後行ってみてくれる気ができたら連絡してと言いました。

それで本当の本当にお別れとなりました。

未練などないつもりでしたが、やっぱり彼がいいです。

あたしから連絡したくても、もう今はそっとしておくべきなのかなと全くお互いの状況がわからない状態です。

つい友達としてで本当にいいから、もう一度友達に戻るために会いたく思ってしまい、連絡したくなりますが、やはりするべきではないですよね?
そう思い我慢してます。

こんな状況でも待てば、彼は後悔してくれるのでしょうか?
こんな状況でも待てば、彼はいつか連絡くれるでしょうか?

こんな状況であれば戻りたいなど時が経っても思わないでしょうか?

もちろんお互いの話でわからないことは承知です。
あなたの立場なら、考えなら、でいいのでお答え頂ければ勉強になります。

彼はあたしのこともう大嫌いなんでしょうかね。。

ちなみに喧嘩は多い方でしたが、別れる理由もあたしが浮気をしたなど明らかな私に非がある理由ではないです。あたしが彼を思いやらなかった言動があったのだと理解しています。
別れたあとの大喧嘩も、彼に非があったわけではなく、あたしに非があったわけでもなく、あたしが勘違いで彼に人間としておかしいとおもってしまい、怒ってしまったことが原因です、
結局は勘違いだったようで、やり方を間違えたことと、勘違いなことも一応しっかり謝らせてもらいました。

という状況です。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

あなたは正常な気持ちに戻るのが早かった。

女性は感情的なので、感情が治まれば気持ち考えに整理ができます。
男性は、理論的なので、理論的に解決しないとスッキリしない。時間がかかるケースが多い。
脳の構造が違うんです。もう少し待ってあげたら?
    • 1

その彼と初めて手を繋いだドギドキした時の気持ちを思い出してみては?

あなた自身見つめ直すこと
また今までと違う感情がでてくるのでは?

他人事で不快にさせてしまったらごめんなさい。

人間としておかしいって

具体的には何がおかしいとおもったんですか?

35億の人間がみんな同じ教科書を使って両親に育てられたなんてありえ無いことだし、十人十色ですよね。

貴方が親に大切に育てられ
裕福な家庭で育つ子供もいる

仕事優先で当たり前の教育をされて来なかったひともいる。

虐待など誰にも言え無い過去がある

いろいろなひとがいます。

しかも男と女なんて価値観も違う前提なので

自分次第で絶対貴方に似合う彼は見つかりますよ

今は不安定で辛いですよね

すごく共感できます。

別れた彼も少し距離が出来たことで
熱くなってた感情も冷静に考えたり。

何事も時間が解決って感じじゃないですかね?
    • 1

お別れしたばかりで、きっと不安定ですよね。

私も別れたばかりの時、自分に未練があった場合、かなり精神的におかしくて、当時はどうかしてたと言えます(^_^;

喧嘩が多い?とのことですが、、原因て誤解とか?何を誤解してしまうような事なんだろうとつい気にしてしまいました。余計な詮索はやめます-w

私は、付き合った人とはあまり喧嘩は、しなかったので、うまく言えませんが。

喧嘩するたび、彼は、うんざりしていたのではないでしょうか?またかと感じていたのでは?そして貴女も。
人間的におかしいと勘違いされた彼は、今は別れてスッキリしているかもしれません。失礼な言い方ごめんなさい。

貴女に非がありお詫びしたまではいいですが、
それを口実に食事でもって、、未練があるのが、バレてしまいますね(^_^;)
気持ちは、わかりますが。
ちょっと彼からしたら、
困るかな?

あまり、ぐいぐい行く時期じゃないと思います。
と言いますか、お別れしてしまったのですから、何とかして未練をたちきりましょう。こんな台詞は今一番聞きたくないでしょうね(´д`|||)
私も傷に塩塗る気分になります。

いつか連絡くれるかも、、?
わかりませんが、戻ったとして、また喧嘩しませんか?
また同じことになりませんか?

恐らく彼は、連絡してこないかなと感じてますが、何しろ他人だから、性格とかわからないし、何とも。

できたら、新しい恋に挑戦しましょ(^^)/
    • 1