誕生日にもらった意外なもの

いつも彼は親にお弁当を作ってもらっているのですが、私が明日作るよって言ったら、いやいいわーと言われました。なんでだと思いますか…

A 回答 (7件)

彼に聞けば?



第三者は 想像範囲を超えない・・

そのくらいの理由が聞けないのなら 彼や彼女という関係では無いだけ・・
    • good
    • 0

1.あなたのことが好きではないから



2.後々高いものにつきそうと考えているから

3.他人が作った料理は口に入れられない性格だから(こういう人最近多いが、酷い人は吐くそう)
    • good
    • 0

ズバリ、まずいから (^^)v

    • good
    • 0

食べなれた味が良いのでは。

気を使って食べるのも嫌なのですよ。
    • good
    • 0

親にお弁当がいらない旨を伝えるのに、あなたの事伝えなければならないからかな?


それとあなたがずーっとつくるならいいけど、明日だけと親に伝えるとき言いにくい?
「いらないのならずーっと彼女に作ってもらってちょうだい」と言う言葉が返ってきた時の彼が対処に困る?
親の味が好きだから? マザコン?
以上考えてみました。
    • good
    • 3

1.あなたの料理の腕がいまいちじゃないかと思っている


2.親にあなたの存在を話していない、または彼女の話を持出したくない
3.単純に手間を掛けるのは悪いなと思っている

このどれかかな、と。
    • good
    • 1

あなたに負担をかけたくないから。



あなたの料理が親以下なのを知っているから。

どちらですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報