また、gooブログについて教えて下さい。

行と行の間の高さをもっと狭くするには、どうしたら良いのでしょうか?
この文章くらいの行間にしたいです。

スマホで投稿した時とパソコンからの時も違う気がします。

gooブログで苦戦しています。ほかのブログに変えた方が早いような・・
素人でも、簡単に投稿できる無料ブログでおすすめがありましたら、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

• 画面一杯に文章を書いた時に、そのまま改行されると行間は狭いのですが、自分でENTERキーで改行すると、行間が広くなります。

A 回答 (2件)

改行と改段の違いですね。

編集されているのは htmlエディターの方でしょうかね。
普通にEnterキーを押せば、改段になります。
(段落が変わる)
Shiftキーを押しながらEnterキーを押せば、改行になります。
    • 1
この回答へのお礼

知らなかった‼
やってみます!

ありがとうございました。

「ブログトップ」を表示→画面右側の「gooブログについて」の中から「メールで質問」をクリック→質問事項を入力して送信してください。

「goo事務局」から直接回答が貰えます。ただ、週末ということもあり、回答に時間がかかるかもしれませんが…。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
わかりました(^-^)/