幼女戦記のターニャの声の声優さんて変声機使ってますよね?

A 回答 (3件)

機械であんなに良い演技は出来ませんよ。

地声も余り変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

まあ、確かにそうですけど、週末のイゼッタのオープニング曲によく似てたので自分の可愛い声と機械を掛け合わせたのかなと

それらしき動画と言われても意味が分かりません。

• 0
この回答へのお礼

まあ、調べておきます。

そう思わせる位の多種多様な声を出せる声優さんは数少ないでしょう。

声のサンプルを聞いたら、変成器を使っていると思ってもおかしくない位、七色変幻してますよ。
http://www.pro-fit.co.jp/talent_yuki.html
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そうではなくてそれらしき動画が見つからないんで