アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。声が低いのがすごいコンプレックスです。

電話した時も数え切れないくらい男の人に間違えられた事があります。

中学の部活の時、テニス部に所属しており、声が低すぎて向こうの方にいる顧問まで声が届かず、大声を出してるのに声を出せと何度も怒られました。
声が高い子なんてちょっと出せば声が届くので羨ましい限りでした。

そして最近以前からずっと働きたかったアパレル店で働く事が決まりました。
アパレル店員特有の店の前で声出すやつあるじゃないですか。ただいま全品30%引きですみたいな。

それしてても声もっとどうにかならないのかと、怒られ、
何度頑張っても努力しても出来ないので、もうあなたは事務作業しててと言われてしまいました。

もう嫌です。声でこんなに悩むとは思いませんでした。
声を変える手術とかありますか?

A 回答 (2件)

声云々の前に声もっとどうにかからないのかと言った人パワハラじゃない?


しかも、出来ないポジションをさせて勝手に失望して別のポジションに強制的に移す時点で相当メンタル破壊しにきてるし一度上の人に声も含めて相談した方が良いと思います。
    • good
    • 0

タレントのKABA.ちゃんが声帯手術されてましたので、あると思います。

思い通りの結果ではなかった?みたいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!