dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声が汚い人をどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

声が汚い?じゃあね、私と、カラオケ行きます?アカペラで❗


汚いと言うあなたの言葉が汚いです❗
声が綺麗なら、私と、オペラしてください❗
声楽しましょう❗
私は、そんなこと、絶対に、言いません❗
言葉が汚いと言いましたが、声が汚いなんて、絶対に言いません❗
それは、相手に、失礼です❗音楽家として、言いますね❗
相手に、謝ってください❗いや、謝りなさい❗
音楽家として、人の声に、文句を言うなら、私に、言いなさい❗
    • good
    • 1

生まれつきのものですから仕方ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/14 18:37

特徴的な声だなぁ。

とは思いますが、“汚い゛と思ったことはないですね。

私は若い頃テンション上がると声が裏がえってしまい良く指摘されていたので、
今はそうならないように気をつけています。
(おばちゃんが、ぶりっこみたいな高い声出してたら、気持ち悪いですからね)

橋本かんなちゃんが、
可愛いんだけど声がな~。みたいな事をネットで言われてましたが、
彼女はあの声がいいんだよ!と私は思っています。

かんなちゃんの声も、テレビに出たての頃よりだいぶいい声になったと思います。
たぶん彼女は声を気にしてあまりしゃべっていなかったのではないか、
しかし、テレビに出てしゃべる機会が増えて発声が良くなってきたのでは
と思っています。

そもそも、他人の声を゛汚い゛と言う人がいたら、
どんだけお前の声はキレイなんだよ。って思いますね。
    • good
    • 0

http://blogs.itmedia.co.jp/nagaichika/2013/01/po …
特に普段の生活で感じたことはないです
    • good
    • 0

女性でも、男性かと思うような声質の方の事ですよね?


私はバツイチの出戻り、一人娘がいる母親ですが、別れた元夫の母(元姑)が、低い声質でしたね。男のような。
例えば中村玉緒さんみたいな。あの人もですが、元姑も若い頃はまだ、声がきれいだったんじゃないかなと思いました。タバコを吸う人なので、だんだんと声が潰れちゃったんだろうなと思いましたが、私が嫁いだ後も、娘を授かった後も出産後も、やめなかったので私はだんだんと嫌になってしまいました。花粉症のせいもあって。初めは我慢してたんですが、元夫とも険悪になっていった(別の理由で)事もあり、結局娘が年長さんの頃に別れました。
今は娘は短大2年、保育士目指して頑張ってます。就職先も内定しました!
    • good
    • 0

初めて【自分の声】をビデオデで聞いた時 えっ?


俺ってこんな声!?って
思いましたね。笑

自分で良い声だと思ってましたが、さほどでもない。笑

声の良さだけでは、さほど
モテない。

言葉の美くしさです。笑
    • good
    • 0

だみ声ですね。

田中角栄が有名です。物真似芸人の出し物の定番でしたね。
個性です。セールスマンなら一発で顔と名前を覚えてくれます。
    • good
    • 0

声が悪い人間です。



だから声の良い人に会うと
いいなァ素敵だなァって思いますね。

悲しい事に、声が汚いのは親譲りです。
    • good
    • 0

よく病気で声が出にくくなる人がいます



前の声の状態を知っている人は

特に大変だなと思います
    • good
    • 0

そのひとがそうなりたかったからそうしたのではないはずです。

かわいそうだなと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A