dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンタリストdaigoとかローランドとか明石家さんま人気だけど声が汚いので嫌いです。
声が汚いと思う有名人は誰ですか?

A 回答 (3件)

>松任谷由実の方が変な声じゃない?



個人的には松任谷由実の声は大丈夫なんです。
吉田美和の、あのかすれて感じ、無理してのどの奥のほうからりきんで出してるようなところがダメなんです。
    • good
    • 0

ファンの人が聞くと「えっ!」って怒るかもしれませんけど、


私、ドリカムだめなんですよ。
あの吉田美和の声がどうしても美声と思えないんですね。

確かに言い歌はいっぱいあるようですが、聞きたくなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松任谷由実の方が変な声じゃない?

お礼日時:2021/08/10 22:14

嫌いなら 聞かないでいいやん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いな人がいないなら 回答しなくていいやん。

かまってちゃん??

お礼日時:2021/08/10 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!