プロが教えるわが家の防犯対策術!

小田和正って歌唱力高いです?普通?

A 回答 (8件)

高いでしょう。


70歳代半ばでも全く衰えていない。
    • good
    • 2

高い・・70になってもステージで走り回りながら歌う・・


体力もありますね・・
    • good
    • 1

高いですね。


あの透き通るような高い声は今も昔も変わりませんね^ - ^
    • good
    • 2

相当、上手いでしょ。


声も独特でキーが高いので普通の男には歌えませんね。
    • good
    • 1

歌っている音域がかなり高めです。

    • good
    • 1

発声が駄目ですねッ!



もう「歌の声」は出ません。
    • good
    • 1

高いです。

    • good
    • 0

高いと思います。



彼にしか出せない味がありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!