電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安室・globe・華原朋美・島谷ひとみ・TRF・ELT・中島みか・愛内りな・浜崎あゆみ・こうだくみ・大塚愛・hitomi・ひととよう・鈴木亜美・ハロプロの中で一般的に歌いやすい曲を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

歌い易いのは大塚愛とかじゃないでしょうか?


よく歌いのはELTですね。ファンなもので。
    • good
    • 1

音程やリズムを考えるとハロプロだと思います。


モーニング娘。のようにグループよりやはりソロで後藤真希とかの方が簡単だとおもいます
鈴木亜美も比較的簡単です
    • good
    • 0

歌いやすいというのは、具体的に、音程的に歌いやすいのか、メロディ的に簡単なのかということがよくわかりませんが・・・



難易度でいうと、この中では
ハロプロやELTが易しいかと思います。
カラオケで高得点を出しやすいと思います。

華原朋美、globeはかなりキーが高いので歌いにくいと言ってる人が多いですが、キーを下げれば、この中ではまぁまぁ歌いやすいのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!