アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新居へ引っ越した後に新しい自部屋をめちゃくちゃ汚くしそうな夫に対して。
実母の名義で買ったマンションに娘家族の私たちが住むことになりました。
夫名義でローンを組むなり買うなりした家で夫が自部屋を汚そうがどちらでもよいのですが、このパターンで汚されるのが嫌です。

一緒に 引越しの用意や片付けをさせてもらえそうにありません。触って欲しくないみたいです。
嫌だと感じる私の感覚はおかしいですか?

A 回答 (1件)

おかしくないですが、荷物を触られたくない旦那さんは、一定数いるみたいです。

いまからせめて「荷物は触らないから、換気だけさせて」って言っておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!