プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男ですが
アニメ声で少し声が高いです。

なので、よく職場で
『ちゃんと話せ!気色悪いんだよ!!』
など言われる事が多々あります。


僕はふざけてる訳ではなくは
真面目に地声で話してるのですが。

どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (5件)

それも個性です。

僕は教えてgooの中である人にいじめられています。挫けないように頑張っていますが、どうしても挫けてしまいます…
だから僕のように挫けずに頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2018/01/22 20:23

無理に声を変えたらかえって変になるような気がします。

自分は自分なんです。勝手に言わせておけば良いと思います。人それぞれ色んな考え方があると思いますが気にしないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2018/01/21 18:59

そのままで良いと思いますけど個性があって

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/20 21:45

私も高めの声で、特に早口で話すと甲高い声になってしまいます。



なるべくゆっくり落ち着いて低めの声で話すようにしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しかし無理に合わせる必要って
本当にあるのでしょうか?

お礼日時:2018/01/19 13:31

低い声で話したらいいんじゃないんでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

無理矢理ですか?

今の少し高い声が地声なんですが
ダメですか?

お礼日時:2018/01/19 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!