アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2になってから高い声が出なくなりました。中1の頃は出せていた裏声も今は全く出ません。
声変わりは小6の冬からでした。
今の声域は、lowF〜mid2Cで、低い声は元々これくらいでしたが高音域が極端に狭いです。歌うときだけでもなく普通に話すのも辛いくらいです。
それも元々、普段は地声よりも少し高めの声で話していたのですごく気持ち悪いです。

いつか治るだろうと思っていたのですが全く治らないので誰か教えて下さい

A 回答 (1件)

声変わりでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!