dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが バレー部の顧問ならこの中で1人外すとしたら何番目の人ですか?

6人レギュラーで、残りのベンチの5人を決めるとき、



1人目 凄くやる気があって絶対に繋げる、落とさない子
2人目凄く声を出していて、チームに貢献してくれる
3人目 たまに声を出してないことがあるけど
今までの中で信頼がある。
4人目声は出さないけど技術は、そこそこある。
5人目時々休みがち。技術は下っ端。

A 回答 (5件)

チームはバランス、必要な力がある子を選ぶよ。


でも、やる気だけじゃね・・・
実力重視で、5人目外すかな
    • good
    • 0

客観的に見て迷わず五人目ですが、大半が五人目を選ぶ質問だと思いますが、、

    • good
    • 1

5人目。



だけど、文章がよくわからない。
5人ベンチで、挙がっている5人しか選択肢がないならそもそも5人入れるんだから意味不明。

6人レギュラー決定済み、1人ベンチ決定、5人ベンチ候補、この5人のうち、ベンチから誰を1人落とすかという話なら5人目。
    • good
    • 1

5人目かな。


でもベンチ5人なら全員入れるのでは?
    • good
    • 0

休むし技術もない人じゃないかなぁ普通に考えて。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!