アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeでおすすめのゲーム実況者さんを教えてください!

スプラトゥーン実況・マインクラフト実況をしている人がいいです。

今、よく見てるのは、
・ゆっくりロングタイムさん(スプラトゥーン)
・ポッキーさん
・赤髪のともさん
などなどです。

これ以外の実況者さんを回答をしてもらえると嬉しいです…♪

A 回答 (3件)

ゆっくりで良ければ


たくっち...スプラトゥーンもマイクラの
動画もあります
トムとマルクの実況チャンネル
pcマイクラ ミニゲームの動画挙げています
更新が早く 休日には生放送もしていす

調べてみるといっぱい面白い動画ありますよ〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
早速見させてもらいますね♪

お礼日時:2017/05/14 22:11

多くのジャンルのゲームをプレイしていて特に『マインクラフトの日常』というシリーズが人気→ぺいんとさん


様々なマインクラフトのシリーズを出していてどれもハズレのないほど面白く、外国の実況者さんを参考にしているので新鮮なゲーム実況を見られる
→大将さん
などを僕は主に見ます。
少しでも参考になれば嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しく教えていただき、嬉しいです♪
見てみます!

お礼日時:2017/05/16 18:49

すみません。


訂正しても良いですか?
『マインクラフトの日常』
↑ではなく
『マインクラフターの日常』
でした。
誤った情報を送ってしまい申し訳ありませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/05/16 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!