はじめしゃちょーさんが復帰しました。
みなさんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • Youtuberです

      補足日時:2017/05/14 20:15

A 回答 (14件中11~14件)

誰でしょう?

    • good
    • 0

Youtbeは良く視聴するけど、一度も見た事も無いし



これからも見たいとも思わないな~

なので、「何とも思わない」が回答。
    • good
    • 0

何者ですか?!

    • good
    • 0

何とも思わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの中で好きな人教えて下さい( はじめしゃちょー、HIKAKIN、SEIKIN、マホト、トミック、

この中で好きな人教えて下さい(

はじめしゃちょー、HIKAKIN、SEIKIN、マホト、トミック、桐崎栄二、Fischer's、水溜りボンド、Masuo、PDSダンテ、瀬戸弘司、カリスマブラザーズ、ボンボンTV、木下ゆうか、さとちん、ハイサイ探偵団、北の打ち師達、キヨ、フジ、ヒラ、こーすけ、アブ、レトルト、ポッキー、ホラフキン、XYZ(クロノマーズ)etc.....

この中に無くても大丈夫です( ồωồ)و

Aベストアンサー

北の打ち師たち

Qみなさんはどう思いますか? 女子でニックネームが「〇〇すけ」というのはやっぱり、おかしいと思いますか

みなさんはどう思いますか?
女子でニックネームが「〇〇すけ」というのはやっぱり、おかしいと思いますか?
具体的に例えるなら「みか」という名前の子を「みーすけ」と呼ぶような感じのニックネームです。
私は普段から仲の良い友達にそう呼ばれているので何とも思いませんでしたし、
友達もからかう目的もなく普通に呼んでいます。
けれどつい最近から、男子から私のニックネームを散々からかうように呼んでくるので、やっぱりおかしいのかなと思いました。
みなさんも、おかしいと思いますか?

ご回答、よろしくお願いいたします。
(_ _)"

Aベストアンサー

私 コロ助でしたよ笑

Q偽サインだと思いますがみなさんはどう思いますか?

http://my.auction.rakuten.co.jp/rms/mya/mb/profile?uno=pmVoRjK4Tg3

JES

AKBのサインを平然と「アイドル専門店」で調査してもらった結果
本物の可能性が高い・・・とか言って売ってる。

どう見ても字体が違うし、いちいち店に行ってこれ本物ですか?
なんて聞いてくるわけない。
詐欺の可能性の方が高い気がしますがみなさんの見解はどうでしょうか?

http://auction.item.rakuten.co.jp/11246004/a/10001252/

http://auction.item.rakuten.co.jp/11246004/a/10001244/

http://auction.item.rakuten.co.jp/11246004/a/10001251/

他にも色々と。

Aベストアンサー

私、本物を見た事無いので何とも言えないのですが、開始価格の低さが「偽者」ですと白状してる様なもんだと思います。第一、誰が本物と言ったんでしょうかね。実際、目の前で本人が書いてるのを貰ったというなら間違いないでしょうが、市場に出てる殆どは「マネージャーの代筆」か「完全な偽者」なんじゃないでしょうか。だから鑑定家は信用ならんと言うんです。

Qこの桜の木を見て、どう思いますか?みなさんは、お花見に行きましたか

この桜の木を見て、どう思いますか?みなさんは、お花見に行きましたか

Aベストアンサー

なかなか良い所に思えます。
お花見は行きませんが、咲いている所の近くを通ったりした時見ました。
家の近所、周囲にも咲いてます。

Qお嬢さんの結婚相手としてどう思われますか?(年頃のお嬢さんを持つ親御さんへ)

皆様のご意見をお聞かせ下さい。

お嬢さんが交際相手を紹介してきました。

お嬢さんは20台前半学生です。
相手は40代前半で、バツ一、現在は2回目の婚姻中。離婚は成立しておりません。現妻との間に子供はなく、先妻との間に子供が一人あります。
現妻とは現在は別居中で、お嬢さんと同棲中です。
社会的地位と収入は安定しております。

さて、以上のような場合、親御さんの立場として、
A.あなたなら、この二人の結婚に対してどのような対応をされますか?

1.絶対反対。
2.二人の意思が固いのであれば仕方がない。
3.結婚は、二人の意思によるものなので、親が口を挟むつもりはない。
4.離婚その他きちんと責任を取ってくれるのであれば問題はない。賛成する。
5.その他。

以上の選択肢から近いものを選んで理由を添えてお願いします。

またそのご意見は、次の条件の付加で変更することがありますか?

B.お嬢さんが妊娠をした。
C.相手の離婚が成立した。

変わる場合はその選択肢をAの中から選んでください。

私自身は当事者ではありませんが、関係者です。
最近人の考えというものは十人十色であることを実感し、自分の意見がどうなのかよくわからなくなってしまいました。(私の意見は伏せさせていただきたいと思います。)
そこで客観的に考えるため皆様のご意見をお聞きしたいと思います。
宜しくお願いいたします。

皆様のご意見をお聞かせ下さい。

お嬢さんが交際相手を紹介してきました。

お嬢さんは20台前半学生です。
相手は40代前半で、バツ一、現在は2回目の婚姻中。離婚は成立しておりません。現妻との間に子供はなく、先妻との間に子供が一人あります。
現妻とは現在は別居中で、お嬢さんと同棲中です。
社会的地位と収入は安定しております。

さて、以上のような場合、親御さんの立場として、
A.あなたなら、この二人の結婚に対してどのような対応をされますか?

1.絶対反対。
2.二人の意思が固いの...続きを読む

Aベストアンサー

暑くて眠れなかったので、早起きついでにもう一度書いてみます。

自分の娘はそんなふしだらなことはしない! とは、世の娘の親はみな思うと思います。(うちの子に限って、ってやつですね)
でもね、いくらしっかりしつけようと、善悪の基準を明確に教え込もうと、こういう問題だけは別だと思います。

私も、自分の娘たちは絶対不倫なんかしない、と信じてはいます。でもそれと同じくらい、私が産んだ子だけど私とは別の人格を持つ一個の人間なんだから、自分の好きなように生きる権利も自由もある。親を悲しませないような生き方を選択して欲しいけど、泣かされることがあってもそれも仕方ない、と覚悟もしています。
理性で制御できることには、限度があると思うのです。この娘さんがうぶで真面目な、経験のあまりない人ならなおのことです。

前も書きましたが、結婚は両方の合意があれば独身の成人なら自由にできることです。親にすら止める権利はありません。離婚が成立すれば仕方ない、というのはそういう意味です。
ただご質問の件では、本人はまだ学生であること、男の離婚が成立していないことから、親だったら放置できない事態ですね。少なくとも同棲は遠慮するように男に申し入れると思います。

娘さんが知らないことは全部教えてあげて、男の言い分ばかりではない現実に、直面させたらいかがですか。遠くからでもいいから子供の姿を見せるとか、前の結婚の時の(幸せそうな)写真を入手させて見せる、とか。
ショック療法で別れることができたら、長い目でみたら本人のためだとは思います。しばらくは恨まれるかもしれないけど。

昔のことになりますが、キャスターの田丸美寿々さんが略奪婚で世の中を驚かせたことがあります。あれほど聡明な女性ですら、地雷を踏んでしまうことがあるんですよね。

暑くて眠れなかったので、早起きついでにもう一度書いてみます。

自分の娘はそんなふしだらなことはしない! とは、世の娘の親はみな思うと思います。(うちの子に限って、ってやつですね)
でもね、いくらしっかりしつけようと、善悪の基準を明確に教え込もうと、こういう問題だけは別だと思います。

私も、自分の娘たちは絶対不倫なんかしない、と信じてはいます。でもそれと同じくらい、私が産んだ子だけど私とは別の人格を持つ一個の人間なんだから、自分の好きなように生きる権利も自由もある。親を...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報