プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめしゃちょーさんが復帰しました。
みなさんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • Youtuberです

      補足日時:2017/05/14 20:15

A 回答 (14件中1~10件)

何とも思わない。

    • good
    • 0

何者ですか?!

    • good
    • 0

Youtbeは良く視聴するけど、一度も見た事も無いし



これからも見たいとも思わないな~

なので、「何とも思わない」が回答。
    • good
    • 0

誰でしょう?

    • good
    • 0

消えてほしい

    • good
    • 2

べつにどうでもいい。

    • good
    • 0

僕は、彼の初めのチャンネルの登録者が60人程のときに登録をし、何度か動画のコメント欄で遣り取りをしたこともあったのですが、残念ながら人気が出て収入が多くなるに連れて天狗になてきた感があります。

また何かトラブルを起こしそうに思いますね。今度は刑事事件になるくらいの大トラブルです。
    • good
    • 0

別にいいと思います。


また頑張ろうと思うなら…
    • good
    • 2

戻ってこないで欲しいです。

    • good
    • 0

あの件があったせいか、はじめしゃちょーさんのことをマイナスに見てしまいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!