この女の子はSKE48の松井珠理奈さんですが、

この松井珠理奈さんのスカートを見てどう思いますか?
見て思ったまんまで感想をどうぞ。

http://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b52/entam …

「この女子高生のスカートを見てどう思う?」の質問画像

A 回答 (4件)

スカートふわりですね。

• 1

なんか、もう今さらって感じですね。

古めかしいんだなぁ…。
女の子のファッションとして言えばもう過去のもの。
それでも、
気色悪いスカートフェチの男たちにウケをねらったのなら、
それはそれで何も言うこともなし。
    • 1

実際の高校では、こんな派手な制服は存在しないと思う。

自分の所はセーラー服もほとんど無いです。ブレザーに灰色系のチェックのプリーツスカートばかり。
「この女子高生のスカートを見てどう思う?」の回答画像3
    • 1

こんな色のスカート履きたくありませんね

色が派手すぎます
    • 1