dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生です。彼女がいます。彼女(小学生)まだ付き合って3週間ですが、昨日と今日、キスしました。キスの次は何をすればいいですか。
僕も彼女も小学生です。

A 回答 (11件中1~10件)

キス以上はしないで。



それ以上のこと知ってるかわかんないけど。

普通にお話しして、デートしてればいいよ
    • good
    • 2

いっぱいいっぱい、会話しましょう。

おなじ趣味を、見つけてもいいし、発掘してもいいし。ふたりで、デート(冒険)を楽しみましょう。とっても、いい思い出に、なると思いますよ。大人の真似をしたければ、デート本いくらでも、出てますよ❗それを、あなたの年令におきかえたら?どうしたらいいかな?たとえばね?少女漫画にも、ヒントはいっぱいつまっています。「綺麗だよ?」いえる?
きゃっいえる?そのシチュエーションは、ご自由に。じぶんのイマジネーションを働かせて、女のこを、喜ばしてあげましょう、ひとつ助言。ただ、優しいを求めてるこ、ちょっと危険な香りを求めてるこ、ひっぱってくれるのを、求めてるこ、反対に母性を満たす存在を求めてるこ、そのこによって、理想の男像がちがうんです。見極めましょう。そして、女のこは、ココロの成長もします。同じことばっかりで、幸せを見つけられる子ならいいけど次なる冒険者(デートの相手)
を探すかもしれません。あっ、ごめん。いらんことゆった。まあ、君がそのこが、大人になっても、最高の相手だったと思えるよな
関係を築きあげれたら、、
と願います!グッドラック❗(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/06/08 21:51

どうしたらいいかわかるまで、またキスする。

    • good
    • 0

おめでとう。

もうそれ以上したらダメ。お母さんとお父さんは、泣くぞ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2017/06/08 21:49

普通にすごしてください。

性行為は危険なのでやらない方が良いです。キスだけで終わりにしましょう。頑張ってください。
    • good
    • 1

キスの次は危険なので、控えておきましょう。

キスの次は、下ネタになるのであまり言いませんが、エッチH(sex)です。大人になってからにしましょう。小学生は、一緒に宿題をやったり、遊んだりしてもっと仲を深めましょう。
    • good
    • 1

キス以上は中学生になってからにしなさいね(笑)

    • good
    • 0

キスの次は↓



小5以下
・お揃いの物を買ったり
・お家で宿題やったり
・ちょっと離れてる所の公園とか行ったり
・彼女さんに何か食べ物とか、おごってあげよう!(高くなくていいからね!)
小5以上
・大型ショッピングモールに行ったり。
・映画見に行ったり
・ご飯一緒に食べたり(マックとかオススメ!あとはファミレス!)
・お家に遊びに行く(話すとか、トランプとかそうゆう系で遊んだり)
・行けるならカラオケ行ったり。
・プリクラを撮りに行ったり

とかかな!
でも、お小遣いとか少なければやっぱりお家で遊んだり、大型ショッピングモールに行って買わなくてもいいから見たり、
マックは100円くらいで買えるものもあるからいいかな!

プリクラも思い出とかになるし、シールになってるから筆箱とかにも貼ってもいいんじゃない?

今のカラオケって安いからオススメだけど親とか厳しいならむずいな^^;

女の子は可愛いストラップ、ヘアゴム、ヘアピンとか学校で自慢出来るから嬉しんじゃないかな?

まぁ、頑張ってね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2017/05/19 21:42

キスしたら、それでOKです。


小学生の恋人は、キスまでです。
2人の行為としてはね。

後は、手をつないでデートします。
デートといっても、親に頼らずに出かけられる範囲。
自転車とかで行ける範囲で、2人で買い物とか、お店めぐりとか、どこかへお出かけします。楽しいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日近くのスーパーで買い物に行きました。

お礼日時:2017/05/17 19:26

宿題です。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!