アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この女の子は、欅坂46メンバーの小林由依さんですが、
この画像を見てもらってわかる様に、

小林由依が制服姿でバレリーナの様に身体を高速回転させて、
制服のスカートが遠心力で「ふわわ~ん」とふくらんでいますが、

この時、小林由依さんは、このスカートの下にどんなパンツをはいていたと思いますか?
想像で考えてみてください。なるべく具体的にお願いします。
※ただし、ノーパン,Tバック等の様なありきたりな回答はNGです。


動画の0:33~0;34辺り

「この女子高生のスカートが遠心力でフワ~っ」の質問画像

A 回答 (2件)

お経の書かれた褌。

これしかない。
「この女子高生のスカートが遠心力でフワ~っ」の回答画像2
    • good
    • 2

見えても大丈夫な黒いインパンを履いてるんじゃあないかなと思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!