ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

付き合っていた彼から連絡が来なくなって、ラインをしても、既読がつくけど返事が返ってこない
これって、フラれたってことになりますか?

A 回答 (6件)

いえいえ、上から目線でも構いませんよ(笑)


でも、ありがとう。

私は別の恋愛をしました。
すぐには好きな人はできませんでしたが、あんな男よりって考えて行動していたら
私にすごく好意を寄せてくれる男性が表れて、出会ってから1ヶ月程で付き合いました。
その彼のおかげで前彼を忘れるなんて簡単でしたよ!

あとは、友達に愚痴ったりお酒に逃げたりしましたが。
男の傷は男で埋まります(笑)

頼りになりそうな男性、優しくしてくれる男性。近くにいないですか?
甘えたっていいと思います。

忘れて元気になってくださいね!幸せになれますように・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい恋愛か!そうですね!
ずるずる引きずるより、前向きにいきていきたいです!

私はあなたの文章のおかげで、新しい自分になれそうです。

本当にありがとうございます!

幸せになれるよう、お互い頑張りましょう!

たくさんのご相談にのってくださりありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2017/05/24 20:24

もう一度言います。


本命の女がいると思います。

浮気しない人で浮気していないって思っていても、やはり裏切られている事があります。
私も音信普通になった男がいましたが、毎日電話してあんなに相手の事を好きだと思ったのに
本当に急に連絡がつけられなくなった人が過去にいました。

その人は同時進行していて私とは二股でしたよ。
よく、あんなに毎日寝る前まで電話できていたなあ・・・と感心しましたね。

信じたい気持ちがあるとは思いますが、音信不通にする男なんて最低でクズです。
あなたの為に辞めた方がいいです。
なぜなら、こうやってあなたは不安に思っているし、また後で連絡してきたって自分は悪いと思っていない
ので、誤ってるのも口だけです。
優しくない男は、ダメです、将来的にも絶対幸せになれません。

第一、こんなに放置するというのはあなたの事が大切だと思われていないです。
優先順位が相当低い立場にあります。
目を覚まして欲しいですが、あなたはやっぱり前に進めないでいることになるんでしょうね。

あなたからの振られ待ち、もしくはこのままフェードアウトです。
信じたいなら信じてみてもいいけど、傷つくのはあなたです。彼は何にも感じていませんよ。
最低な人なんですよ、相手の気持ちをわかってあげられない人なんですよ。
あなたの純粋な気持ちを弄ぶような男、殴ってやりたい気持ちでいっぱいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上から目線のようなことを言うかもしれないですけど、あなたも相当辛い経験をしてたんですね。お気持ちお察しします。
彼のことを忘れようと少しづつですが、思い始めました。

彼のことをどうやって忘れようとしましか?
あれば教えて欲しいです。

お礼日時:2017/05/24 19:48

付き合って3ヶ月。


声を聞かなくて1ヶ月。
遠距離…

と…いう事は…
ネットの繋がりかな?と推測します。会えたのも数回程度なのかもしれませんね?

突然、音信不通にする男は残念ながらこの世の中に存在します。
そして、それは相手側に都合が悪くなる場合が多いです。

都合が悪くなるというのは、他の女性。という事です(´・ω・`)

あなたには、残酷な事を言ってしまうかもしれないですが勘弁してください。

はっきり言うと、もう連絡は来ないと思います。
そのまま、フェードアウトして終わらせるつもりでいるかと思います。

あなたは、恐らく(予想ですが)浮気相手だったのでしょう。本命が彼の住んでいる土地、もしくはあなたよりも近くにいるんだと思います。

本命に浮気がバレてしまって、バックレるつもりだと思います。
が、あなたには多少なりとも悪いと思っているので、何にも言わないのです。(言えない)

彼の勘違いした優しさですね。そんな事する方が余計に訳がわからなくてパニックになるし、踏ん切りもつかないのですからね…

↑全て、私の予想で書きましたが、ちゃんと連絡が取れてスッキリさせてあげたいものです。
頑張って電話、してみたら?

このまんまじゃ、ムカつきますよね!!

何とか、あなたが男性不信にならない事を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。あるネットで彼とは出会いました。彼とは最初はただの話し相手のようは存在でした。それが彼から付き合ってくださいと告白をされました。私は一瞬戸惑いました。でもどうせすぐ終わるのだろうと思い告白をOKしました。それから話せる時があると電話してとても楽しい日々を送っていました。なぜだかわかりませんが、彼のことをもっと知りたい。彼と一緒にいた。と思い始めました。それから好きと言う感情が芽生え始め、彼と真剣に付き合おうと決めました。私は中学3年生彼が高校3年生お互い学生です。彼はサッカーをしていてスポーツに力を入れている学校に通っているそうです。お互い部活をやっていて会うことがなかなかできずにいまた。そんなある日彼が私に会いたいと言いました。しかも、大事な部活の練習を休んでまで。私は部活を私ごときに会うためにわざわざ休んでまでできれば会いたくないと正直な気持ちを言いました。彼は会える日がなかなか合わないから今度の日にちに以降もしかしたらお互い忙しくて学校卒業してからになるかもしれないと言いました。
私はそれもそうだと思い彼と会うことにしたのです。
ですが、エプリルフールに、彼から別れよと連絡があり、どう返事をしていいかわからずいたら、2日後に電話があり、嘘だよ!っといってきました。
その時私は彼に怒りまくって酷い言葉を言ってしまい、私から別れよと言いました。けど彼は忘れられへんと、もう一度やり直したいと、私も冷静になり彼に謝罪しました。
お互い気持ちを整理して一からやり直すことにしました。
このことがあり、会う予定だった日が、無くなりました。
謝りあった日の2日前ぐらいに会う予定をしてたので。それから数日彼からの返信がいつもより遅くなりました。
私は部活勉強が忙しくて、中々返事を返せないのだろうと思っていました。彼からも最近返信が遅くてごめんよ。と言われ大丈夫だよ!元気?と聞きました。元気だよ!と言いよかった!と返したその日で彼からの連絡が途絶えました。彼は絶対に浮気はしない人だと彼の友達から聞きました。だから彼のこと大事にしたってと言われ、より彼のことを大切にしていきたいと思いました。彼は昔の彼女に浮気をされていたそうで、それが一番傷ついたのでしょう。だから自分は浮気はしないと言ったのでしょう。電話をしても取ってくれるのかわかりません。どう思いますか?

お礼日時:2017/05/24 19:10

どのくらいつきあってるんですか?


1ヵ月も声を聞いていないなんて、彼氏じゃなくて友達以上恋人未満の関係じゃなくて?
ちゃんと付き合っていたのです??

彼氏に電話する勇気が出ないって、相当上辺だけの付き合いだったのかな…

自分が振られたのかわからなくて、モヤモヤして前に進めないなら多分傷つくけど連絡した方がいいですよ。

恐らく、出てくれない。とか、振られると思いますけど…(´・ω・`)

そんなに放置するなんて、あなたの事なんだと思っているんですかね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約3ヶ月付き合ってました。彼とは遠距離で私1人じゃ会いに行ける距離ではありません。

回答してくださった文章は、とても胸に刺さりました。

そうですよね。モヤモヤして前に進めない自分がいて、傷つくのが嫌で連絡することを避けていました。

でも、やっぱり勇気が私にはありません。彼は私にとって初めての彼氏で、彼を失った今、正直どうしたらいいのかさっぱりわからないまま、退屈な毎日を過ごしてます。

なんでいきなり連絡が来なくなってしまったのか、私にはさっぱりわかりません。特に彼に気の触ることをした覚えはないと思うのですが、実際どうなのかはわかりません。
ほんと彼にとって私ってなんだったんだろう。って毎日思うばかりです。

お礼日時:2017/05/23 21:37

何日既読スルーなのかにもよると思います。


3日や1週間なら早とちりだと思うけど、1ヶ月とかだと怪しいですね。

電話してみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話してみたいと思うのですがなかなか勇気が出ません。
彼と話さなくなって一ヶ月は経ちました。10日間ぐらいは既読がついていたのですが、それ以降は未読無視ぽいのです。電話をしたら、しつこい女、重い女だと思われてしまうのではないかと怖くてできていません。

お礼日時:2017/05/23 16:27

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちがさめてしまったことを正直に打ち明けてみてはいかがでしょうか。そのうえで、相手に申し訳ない気持ちを伝えてみると良いと思います。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!