dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢精したというのはどうやったらわかるのですか?

A 回答 (3件)

朝起きたときに、パンツが精液で濡れているか、


乾いてガビガビになっていたら、
夢精したということです。
    • good
    • 1

膣にはめた夢で射精します

    • good
    • 0

睡眠中にむほっと感じたならしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています