アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近オナニーしても
精子が薄く量も、少ないです
今40歳ですが、何か理由はあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

生成量が少なくなっているのでしょう



それと人工甘味料など精子をへらす要素のある添加物が
日本には大変多いです。


加齢により、タンパク質の消化・吸収率もさがっているので
プロテインとBCAAを摂取しましょう
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GHOEHDS/ref=wl_it …

それと軽い毎日のウォーキング
うんどうは毛細血管の量をふやし、からだのエネルギーサイクルをよくします
自然と腹筋・背筋もつきますし、
射精の感度と腹筋背筋はおおきくかかわりがありますから
ずっと楽しむのでしたら、運動はかかせませんよ
    • good
    • 1

経年劣化と言う言葉が有りますが、人間にも、当て嵌ります。


オナニー、Hを、少し、控えましょう。
何時迄も、若く無いですよ。
老化は、40歳近くから、始まっています。
昔の様には、行きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね受け入れます

お礼日時:2017/05/24 13:44

そういう時は10日~くらいオナ禁してください


頻繁に抜くと少なくなりますから。
    • good
    • 0

昔みたいに発射量は減ります。

年齢です。やりすぎでなければ。
    • good
    • 0

「不能」に一歩近づいたということぢゃ。

    • good
    • 0

加齢です。

受け入れて下さい。
    • good
    • 1

年を取る度に体も衰えてきます。


量が少ないなら行為の回数を減らしてみて下さい。
精液が少ないのは亜鉛不足かもしれませんので
亜鉛サプリを適量飲んで試してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!