dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんを舐めてみたいです。
どうやったら舐めれますか。
中3で女です。お父さんはいません。

質問者からの補足コメント

  • 弟もお兄ちゃんも彼氏もいません。
    叔父もいないです。

      補足日時:2017/05/23 21:47

A 回答 (11件中1~10件)

離婚するとろくなもんに育たんね。

    • good
    • 17

ハハハ(^-^)! 笑えた!

    • good
    • 6

釣りも釣りだが、それに真面目に答えてる奴がいることが笑える

    • good
    • 9

同級生の男がいるですね


お互いに
なめっこします
とても気持ち良いのでオシッコを
シャワーッとやらないようにね
    • good
    • 6

アイスクリーム舐めときな

    • good
    • 4

あれ?


添付画像が違う…こっちね。
「ちんちんを舐めてみたいです。 どうやった」の回答画像7
    • good
    • 5

>お父さんはいません。


んじゃ弟のを…
「ちんちんを舐めてみたいです。 どうやった」の回答画像6
    • good
    • 0

お父さんはいなくても叔父さんくらいはいるでしょう。

    • good
    • 1

彼氏を作りましょう。


喜んで舐めさせてくれると思いますよ。

見知らぬ男性でも声をかければ…ですが
男性は捕まり、貴方も補導さえるので、それだけはやめましょう。
    • good
    • 9

ごめん!笑ってしまった。


居てもお父さんはダメです!(w

好きな男子は居ないのですか??
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています