アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生~20代前半のデートプランですが、
カフェランチ⇒映画⇒カフェ⇒おしゃれな夜ご飯、
みたいな流れが多く、変えたいと思ってます。
都内の主要なデートスポットは一通り行ったな、という感じなのですが、
オススメの休日デートがあれば、是非教えていただけると助かります!

A 回答 (3件)

趣味とかないの?それ一緒にやればいいじゃん


一緒にやれる趣味が出来ればもっとたのしいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/25 10:38

デートに憧れる中高生とは違うのですから、


何の為のデートなのかをしっかり考えてみてください。

貴方にとってのデートとは、単なる暇つぶしですか?

一緒に居る時間を作る目的、コミュニ―ケーション目的、
買い物目的、喜んでもらう為、等色々ありますが、
貴方にとっては何なのかをまずは把握しましょう。

そうすれば順位付けも出来ますし、目的も生まれます。

なんとなく流れを変えたい、ではなく、目的を持って変えなければ意味がありませんし、
相手も喜んだり楽しんだり出来なくなってくると思いますよ?

そういう事は2人で話し合って決める事だと思います。

貴方が勝手に決めて勝手に変更するとなれば、
貴方の気持ちの一方通行の様な感じがするので、
そういう所は、色んな意味で気を付けてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/25 10:38

現在、東京都美術館で開催されている、ボイマンス美術館所蔵 ブリューゲル「バベルの塔」展はいかがですか?


いつもとは少し違う雰囲気でしょうし、
行く前に二人で色々絵について調べ、
行った後に感想を語り合うのもよいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/25 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!