幼稚園時代「何組」でしたか?

質問させて頂きます。
いろんな意見をお聞かせ下さい!

最近の話なのですが、1年半前に僕が告白して振られた女性とご飯へ行きました。
そして、半年前にも彼女とはご飯へ行きいろいろ喋っていたのですが、その時彼女は彼氏がいました!(僕が告白をした時期にから彼女は付き合っている男性)僕がいろいろ気になっていたので彼氏の話などしたりしていました。

最近ご飯へ行った時は会社の話などしていました。(彼女とは会社は一緒で働いている場所がちがいます。)
そしたらいきなり彼女がお金持ちの男と結婚したいなぁ!とか、いい男いないかぁ?とか言う発言をしたのです!いい男居ない?的な事も僕に言ってきました。
もしかして、彼氏と別れたという事なのでしょうか?
その付き合っている彼氏に対して話を僕に話を聞いてほしかったのでしょうか?
あえてその話題(彼氏とはどうなの?)的な事には触れませんでした。僕が聞いて嫌な思いとかをさせたくはなかったので…。
聞いた方が良かったでしょうか?僕は女心わかっていないでしょうか?

僕にはどういう事かはわかりません。
教えて下さい!ご回答宜しくお願いします‼

A 回答 (2件)

いい男いないかな?って。

。すかさず「ここにいるよ」、って言わなきゃ。
先輩、頑張って下さい。
    • 1

いい男いないかな?って言ってるなら、別れたかあるいは彼氏とうまくいっていなくて別れたいと思っているのではないでしょう?彼氏とはどうなの?って聞いてもいいんじゃないですか?私なら聞かれても平気です。

• 0