電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は自分のがグロマンでとてもコンプレックスです。
やはりグロマンだと嫌ですよね?
経験人数は1人なのですが、それでこのグロマンはおかしいと思われてしまいそう。。

A 回答 (3件)

好きな女の子ならなにも気になりません。


考えすぎじゃないですか?
それとも相手に何か言われたの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/28 20:30

理解が得られない相手なら、その程度の器と言う事。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに、ありがとう

お礼日時:2017/05/28 20:31

別にいいと思うけどね、そんな所を指摘する方が可笑しいですよ、それでも 嫌なら、日焼けサロンで 水着無しで 全身を軽く焼けばいいと思う、黒人の方が私は気に成りますよ 、手の平や足の裏だけ白いし アソコは 周りが黒いのに 真っ赤、食虫植物に見えますね、もっと 自分に自信を持つ事ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/28 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています