電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お疲れ様です。
皆さんの1番、最初に出た
星6のキャラは、なんですか??
現在、確認できるので、かまいません。
僕は、ロイゼでした。
獣神化するまで、出番なかったです(泣)

あと、使用度No.1は、誰ですか??
僕は、神化の孫悟空です。
最近、出番が少なくなってきましたが
最初の頃は、ドコでも連れ回してました(笑)

A 回答 (9件)

こんにちは。


初めての☆5-6キャラはオシリスでした。
現在ではめっきり使用しなくなっています。
使用頻度No.1はヴェルダンディです。
上方修正されてから、ソロのイザナミ周回に使用したことが理由ですね。
2体所持していることも大きいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オシリス
いつか獣神化しますよね??(笑)
一緒に待ちましょー(笑)

ヴェルダンディ
修正して強くなりましたね!!
ダブアビ助かりますしね♪

お礼日時:2017/05/29 21:10

ストリートファイターコラボ第1弾のリュウですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コラボキャラ
なかなかゲットしなくて
運が良いですね♪
出番は……
持ってナイので、わかりません(笑)

お礼日時:2017/05/29 21:16

自分の始めはロキでした!


モンストが配信されてそんなに経っていなかったので優秀キャラとしてずっと使ってました!
使用度の1番はストライクですね〜!!
かなり昔からずっと使ってましたね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロキ獣神化
素晴らしく強くなりましたね♪
近いウチに使用度10に入る予定です(笑)

ストライク獣神化で
なかなか便利ですよね♪
お世話になってます。

お礼日時:2017/05/29 21:12

リセマラ前に出たのがヒカリでした。



その後リセマラを続けた結果、当時は最新鋭(と、言うより初登場した時)だったアラジンを引き当てた時に再スタートの相棒としてよく使ってましたね。(´-ω-`)

たぶん私がモンスト辞めるか運営がサービス終了するまでに使用回数が1位であるアラジンを超えることは無いと思うよ。(・-・ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒカリ
獣神化おめです。
ヒカリも
持っていないので
欲しいけど

アラジンのが欲しいです(笑)

お礼日時:2017/05/29 21:07

アラジンですね。



アラジンで妥協したというべきか

リセマラじゃないけど 最初から初めて
200個オーブ貯めて一気に
40連して 良いのが出なかったら
やり直そうと思ってて 悩んだ末に
獣神化出来るから まあいいかと
継続しました。

一番使ってるのも アラジンです。
学びの実を付けてから とりあえず
なんでも使ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラジン獣神化しなくても
優秀でしたね(笑)
持っていないので
獣神化すると聞いた時
ショックでした。

ただ欲しいと思うばかりです。

お礼日時:2017/05/29 21:06

一番最初に出たのはオシリスです。



使用度No. 1はアーサーです。

神化するまで初心者には扱いづらく倉庫番でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

オシリスは、何かのタダガチャでゲットして
喜んだのを覚えがます。
使用頻度は、あまりですけどね(泣)

アーサーも始めた頃にいて
進化に必要な獣神玉をゲットするのに苦労しました。
神化のダブアビ、便利ですよね♪

お礼日時:2017/05/29 21:04

最初に来てくれたのはサクラでした


現在の使用数で一番多いのもサクラです
始めたばかりの頃はかなり助けられましたね
キャラが増えてからは、以前より出番はなくなりましたが
今でも摩利支天では使わせて貰ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
桜、優秀ですよね♪
いつか欲しいです。
桜の神化、素材キープしてあるのを思い出しました(笑)

お礼日時:2017/05/29 00:52

自分はやり始めた当時、新キャラで出ていた桜です。

どうしても欲しかったので、出るまでリセマラしました。アビリティが優秀だった事もあり、かなり長い間メインで使ってました。今はあまり使わなくなりましたが、超絶の摩利支天や、イザナミ零では今も使ってます。
使用度No.1は、ルシファーです。最近は天ウリやアリスが多くなって来てますが、それでもまだ2000回も使ってない中、ルシファーは約4000回使ってます。まだまだ先でしょうが、ルシファーが早く獣神化して欲しいなって思ってる所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
桜、ウチには縁がなく
欲しいキャラの上位にいます(笑)

ルシさすがですね♪
出た頃は、フレで真っ先に
使い
欲しかったです。

お礼日時:2017/05/29 00:48

一番最初はゲットしたのは出雲ちゃんです。


神化させたら化け猫になったのに驚き悲しんだ記憶があります。
早々に進化にお戻りいただきました。

使用回数1位は神化ルシファーです。
かなりランクの低い時に入手できました。ゲット出来てからは使いまくりです。
神化に非常に手間取り、なんと使用回数10位に進化ルシファー入ってます。
2体目もゲット出来てからは2体同時使用も多く使用回数はダントツに抜きん出てます。
最近の高難易度クエでは出番が減ってますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
出雲ちゃん、アバ適正になったのは、驚きでしたね(笑)

ルシファー、早々にゲットおめでとうございます。
羨ましいです。
最初の頃は、超獣神祭とか意味が、わからず
フレのルシにお世話になりました(笑)

お礼日時:2017/05/29 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!