アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月挙式予定の同棲カップルです。(私29、彼30)
ひとつだけ気になることがあるので質問させていただきました。

私たちはHが好きで、ふだんは週に3回以上はしてるんですが、たまに面白いことがあるんです。

夜ベッドに入ったとき彼が私の体を触ってきて、こっちは感じちゃったりしてその気になりますよね?で、かなり盛り上がってきたときにふと彼の動きが止まるので見てみると、スヤスヤと寝てしまっているんです。。。

私としては「???」です。
私はいちど火がついてしまうとなかなか冷めないんですよ(悲)だから眠りに着くまで悶々としてしまいます。

「んもー!疲れてるなら最初からするな!」と思いながらも、スヤスヤと寝息を立てている可愛い寝顔を見ていると、とっても愛しくなってしまいます。
男女問わずですが、Hの最中に寝てしまった経験ありますか?

普段からかなり仲良しで何の問題もはないんですが、今までお付き合いした男性とはこんな経験がなかったので、他の人はどうなのかなーと思いました。

A 回答 (7件)

分かります!


ホントに、うちの旦那さんの事かと思いました(笑)

私は31で旦那は29の夫婦です。
結婚2年目で、現在6ヶ月の子供が同じ部屋に寝て居るので、前よりエッチは減りましたが、産前は週に3回程してました。

旦那も私も朝は6時前に起きてるので、早くに眠くなるし、旦那は重労働なので疲れて眠くなるって事もあるんですが、とにかく寝落ちするのが早い!
のびた君もびっくりの早さです。

その旦那が、寝てる時に触ってくるので、こっちはその気になるのに、次の瞬間いびきですよ(笑)

なんどやられたか。
ホントに、困りますよね~(^-^;)
もちろん起こして責任取らせた事もしばしば(苦笑)

まぁ、なかよしさんなんで問題はないのでしょうが、火照った体を持て余しながら眠るこっちの気持ちもわかった欲しいですよね。

一度、反対に狸寝入りしてみちゃうとか♪

ではでは、これからも仲良くお幸せに!
いい結婚式になるように頑張ってくださいね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>のびた君もびっくりの早さです。

あははははは(^^)それはすごいです。

そうですか、朝が早くて疲れていても、やっぱり触りたくなるものなんでしょうね。
うちの彼は特に例外ではなかったんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/30 00:29

30代の♂です


私はHの途中で寝ちゃうなんて信じられないです。するなら絶対に最後までします(笑)
自分がしたいと思って、あちこち触っても妻がその気になって来ないので触ったまま寝ちゃったことはありますが(もしかして私が寝た後で妻は悶々としてた?)

またその逆も経験があります
新婚の頃、別にHするわけじゃないんだけど妻が「落ち着く」と言って私のを握り締めたまま寝ている事がよくありました。握られている私のほうは次第に元気になってきちゃうし。。。

男としてはNo.3 momo-coco-popo-さんの彼氏が羨ましいです
絶頂を迎えた後で女性に優しく包み込まれたまま眠るなんて最高に心地よい眠りだったことでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>自分がしたいと思って、あちこち触っても妻がその気になって来ないので触ったまま寝ちゃったことはありますが(もしかして私が寝た後で妻は悶々としてた?)


??もしかしてこういう事もあり得るのかな?と思いました。
触られて感じたときは我慢せずに声を出したりしないと寝られちゃうかもしれないですよね(笑)

男性側のご意見ありがとうございました(^^)

お礼日時:2004/08/30 00:36

(笑)


ごめんなさい、ついつい可笑しくて笑ってしまいました。
私の彼(40歳)も全く同じですよ。
触ってきて、あれ?寝るんじゃないの?と思ってこっちは
準備段階に突入すると、隣でスースー寝息が聞こえて
きます(苦笑)なんなのよーって気分ですが、そのまま
自分も寝てしまいます。
また、寝ている間にも妙な感触があって、ふっと目覚めると
彼が触ってきています。え?って思うと彼は寝ているでは
ないですか!頼むよ~寝かせてくれよ!って気分です。
抱きついてきて、うげっ!暑苦しいぞって私が思うことも
良くあります。
翌朝、その事を彼に言うと、え?ごめん、記憶にないと
照れた顔をします。おいおいって気分ですね~。
まるで、起きてるんじゃないか?と思うような触り方を
してくる事も多いですから。

赤ちゃんがいる友人数人に聞いたことがあります。
赤ちゃんはお母さんのオッパイを触っていると安心して
眠りにつくことが多いそうです。特に甘えん坊の男の子に
多いらしいのですが、大人になった男性にもそのような
部分が潜在意識として残っているようですね。
触っていると、なんだか安心して眠れる・・・きっとそんな
感じなのでしょう。
末永くお幸せに♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかー。
体験談ありがとうございました。

>赤ちゃんはお母さんのオッパイを触っていると安心して眠りにつくことが多いそうです。特に甘えん坊の男の子に多いらしいのですが、大人になった男性にもそのような部分が潜在意識として残っているようですね。

そうなんですね。
これからも癒してあげられるように努力します。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/30 00:32

まったく同じです!!私の彼もしょっちゅう眠そうにして時に寝られてしまい私は悶々(笑)



彼はまあいつも寝るときにはだいぶ疲れてるんです。でもベッドに入ると体を触ってくる、しばらくすると眠そうになる、たまに寝てる、とにかく一緒です。
あそこを触ってるとちゃんと堅いんです。柔らかくてもさすってると堅くなってるし気持ちよさそうにしてますが、そのまま寝てしまったり。
さらに眠りにつくとき、「さすっててくれない?」っていわれることもあるんですよー^^;かわいいからお母さんが子供寝かしつけるような?気分で撫でててあげます。
私のほうは、触られて気持ちよくされてるときって寝られないです。眠たくなるのは感じてないときです。

もしかして男性って気持ちよくなってたり、勃起してても寝られる(朝勃ちって毎日そうですよね)んじゃないですかね?
女性はそうじゃないですよね?!だから最中に寝られるとちょっとショックじゃないですか?

でも、うちの彼の様子を見てて思ったのですが
そのまま寝れるのは愛情が薄いとかじゃなくて、付き合いはじめた頃の緊張が解け、彼女に安心してきてて心を預けてる証かなとも思えます。一緒にいて心地いいからかと。
>普段からかなり仲良し
って私達もそうなのできっとそうだと思います。
ケンカばっかしてたりするカップルって、エッチになったときに安心感もって・・ってのはありえませんからね・・・まあそれはそれで燃えるものらしいので悪いとはいいませんが。

・・・ということなのかと自分なりに最近思ってきてたところです。


Hにもつれこませたいときは、彼が眠そうにしてれば私も本腰入れて攻め返したりしてます。
強い刺激を与えて入れたくさせちゃえばいいのかなと思ってます。
あと、うちの彼の傾向として、寝る前にホラーやアクションとかの映画を見てると、眠たくならずに最後までスルことに積極的だったりします。
ケンカしたり、刺激のあるビデオを一緒に見たあとでHしてみたらもしかしたらあてはまるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>ってるとちゃんと堅いんです。柔らかくてもさすってると堅くなってるし気持ちよさそうにしてますが、そのまま寝てしまったり。

そうなんですよ。きのうも寝ながら硬かったです(笑)

ウチだけじゃなくってほかにもいるんだなーと思い親近感がわいてしまいました。

hippieさんの話を聞く限りでも、これってうまくいっている証拠と思っていいみたいですね(^^)

お礼日時:2004/08/27 13:45

こんにちは。

御結婚おめでとうございます!

私はちょっと違うけど、面白い経験をした事がありますよ。

エッチをしていて、彼がイったあと、ほんのちょっと入れっぱなしにしているじゃないですか。あの心地よい瞬間が、彼にとって本当に心地よかったのか、なんと彼は入れたまま寝てしまったんです。私の上で!!!

だんだん重たくなってきて「ん?」って思っていたら耳もとで明らかに寝息がっ( ̄○ ̄;)!!

びっくりでした。あまり可愛いのでそのまま寝かしておきましたが…。

あと、寝る時私は彼に背中を向ける向きで寝るのですfが、彼はかならず胸にさわりながら寝ていますよ。

お幸せに…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>なんと彼は入れたまま寝てしまったんです。私の上で!!!

読んでて笑ってしまいました。
うちの彼よりはるかにつわものです。
しかし、カワイイですね~(^^)

>彼はかならず胸にさわりながら寝ていますよ。

そうです。うちの彼もおなじです。
安心感からきてるのでしょうかね(^^)

お礼日時:2004/08/27 13:41

30代♂です。


私の所も1歳違いで同棲中、10月挙式予定。でも籍は入れちゃいました。
そんなことはともかく。
彼の行動分かります。触られている方は気持ちよいと思いますが、触っている方も気持ち良いのですよ。正確に言うと心地良いって感じかな。
なのでその気がなくても、あっちこっち触ってしまうのです。もしかすると子供に戻って母親に甘えているのかもしれません(寝顔が愛しいのは、まさに貴方の母性が刺激されているのかもしれませんね)。ともかく女性の身体って落ち着くんです。
でも火をつけられた方はたまらないですね。
私も彼女に起こされて、責任をとらされたことがあります(笑)。
「そんな気じゃなかったのに…」って。
貴方も今度は責任とって貰ったら如何ですか(笑)。
お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>触っている方も気持ち良いのですよ。正確に言うと心地良いって感じかな。
なのでその気がなくても、あっちこっち触ってしまうのです。

そうなんですかぁ~。。。
確かに、「触れていたい」といつも言ってくれていますが、触れる先が性感帯だと、どうしても。。。(笑)

こんど、責任とってもらってみようかな(笑)

お礼日時:2004/08/27 13:38

おもしろいタイトルに引かれて書き込みです。



この前、そんな雰囲気になっていた時にありましたよ(笑)
しかも丁度colvettemadamさんみたいな雰囲気のときです。

寝ちゃったよ…と思いながら、仕方ないので彼の頭をなでなでしながら私も半分寝てましたが(笑)
しかも私にとってはそれが、初!な時にです(^◇^;)


やることが沢山あって、昼夜逆転しているので、まぁ仕方ないと思いましたけど…。
でも2,30分位で彼が起きて、
「寝ちゃったよ…」
の一言の後再開したんですが…(苦笑)

寝てるのを見ると、愛しくなりますよね。

来月ご結婚予定との事、おめでとう御座います^^
お幸せに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらない質問に回答してくれてありがとうございます。


>しかも私にとってはそれが、初!な時にです(^◇^;)

すごいですね~(笑)
でもそれって一生忘れない思い出になりますね(^^)

>「寝ちゃったよ…」

彼、カワイすぎます!

お礼日時:2004/08/27 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A