アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターで某AV女優さんがプロフィールに「Fカップ」と書いてあったんですが、ツイッターにあげているセミヌード写真や写真を見る限り、Bカップのわたしの胸と同じくらいのボリュームでした。
(直立して両腕を広げている写真で)膨らみはあるけど谷間がなく、Cカップとも言えない…。茶碗小盛りサイズぐらいの膨らみでした。

Fカップ=ボインって感じかな?とイメージしていたんですが…。(メロンが二つ付いてる感じ?)

その某AV女優さんは細身で小柄な方だったので(わたしは長身で中肉で胴短)、体型が違うとサイズと見た感じも異なってくるんでしょうか?

A 回答 (5件)

そういう宣伝は、多少盛ってあります。

    • good
    • 0

あなたとその女優とで、計測方法が違う可能性があります。


自分は男なので、女性は一般的にどのようなカップ計測・ブラジャーの選定をしているかを詳細には知らないのですが、嫁さんが「正確なカップの計測法」と下着屋に言われて計測したらカップが上がった(CだったのがD、最近はそこからFに)と言っていました。

あなたと同じように、見た感じ正直そこまでないように(Cの頃と比べて)思えます。
他にもデッサンなどをしている時にも同じような疑問がありました。

その女優の乳房はお椀型またはドーム型ではない、、のではありませんか?
簡単に言うとパンパンに張った感じではなく自重でやや下に下がっている状態。
水が少しの入った水枕(ビニル袋?)、、といえばいいですかね?
たれぱんだ、、みたいな、、

それが最も前面に来るように(肋骨に対して垂直に立ち上がる)するには思い切り前かがみ、、背中が水平になるようにするとよいですよね? そこで計測するのです。
嫁さんがやった計り方はそれです。

トップの計測は胸のピーク計測値ですから、長さ。容積ではありません。
メロンが2個の人も、普段はたらんと下がっている人とでは見た目は全然違っても、状態が変わってピーク値を計測したらほぼ同じ(アンダーは同じとして)というのは有りえることになります。

メロンが二個あるように見える人は、乳房の隆起の開始位置が鎖骨の下からドンとはじまる感じです。上から重みを支えているような。

多分、見た目の違いはそう言ったことから来るものだと思います。
    • good
    • 1

体型が違うと見た目のサイズが違うと聞いたことありましたね


ただ芸能界ってプロフィールに嘘書いてる人一杯いますから
年齢3サイズ身長体重 嘘のプロフがあります
そっちの可能性もあります

アンダーとトップの差とかその辺の差と
体型差を考えると
ある人のBカップがDだったり
DがBくらいとかあるとかきいたような
情報源があいまいすぎますがそんな話があった気がします
曖昧すぎる記憶なのでガチの参考程度で
    • good
    • 0

ランジェリー・ショップで、アンダー90のFとアンダー65のFのブラを見比べてみては?


全然違いますよ。
    • good
    • 0

とうとう禁断の領域に踏み込む女性が現れましたね (^_^;)



御存じのとおり、バストのカップはトップ(乳頭)とアンダーで判断します。

従って「身長」は関係ありません。。

お察しのとおり・・・・・・盛ってマス (╥Д╥ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています