dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

排卵日の翌日以降は、安全日ですか?

A 回答 (4件)

排卵日が分かるアプリや、基礎体温を測って排卵日を特定する方法など色々ありますが、どれも100%の確率で排卵日を特定できる訳ではありません。


排卵日過ぎてるし!!と思っていても排卵が遅れている場合もありますので、妊娠希望ではないなら避妊した方が良いと思います。
    • good
    • 0

排卵日が間違い無しの確定なら卵子の生存期間は24時間見当なので2日目からは安全圏に入りますが問題は其の排卵日です、


どのように確定するかされるかです。
    • good
    • 0

間違いなく危険です。


気持ちは判りますが…
    • good
    • 1

妊娠したくなかったらきちんと避妊することです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!