アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこそこ年齢差のある女性に連絡先を聞くのは勇気がいるものですか?話すのはタメ語、時々甘え口調ですしそこそこ仲は良いです。私の退職を口には出しませんがあからさまに寂しがっています。

A 回答 (6件)

勇気の問題ではなく単に必要性を感じてないということでは?


どれだけ親しい間柄でもそれは会社内での話であって、プライベートまで親しくなろうと思うかどうかは別問題です。
    • good
    • 0

男って年齢気にするよね



面倒くさいです

男も女も一人の人間ですし
好きな人に連絡先を聞くのは
誰だって勇気がいるもんです
    • good
    • 0

お相手も独身だったら聞いてあげてくださいな。

上手くいけば年上の彼女、もしくは妻?は良いものだと思いますよ。聞かれて嬉しくないわけがないです。でも、周りに言いふらしたりしたらそこまでの女と見極めつくじゃないですか。どうせ退職するんだからいいじゃないですか。
    • good
    • 0

イケるんとちゃう!



年増の女性は例外無く皆んな寂しがり屋さんです!

そのロジックもちゃんと言えますが…

面倒臭いので書き込まずに割愛します。
    • good
    • 0

仲良いなら、普通に退職したら寂しい時もあるからと連絡先聞けば良いのでは。

    • good
    • 0

聞けないですね~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!