アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このリュックださいですか?
23歳男性で、このリュックはありですか?

「このリュックださいですか? 23歳男性で」の質問画像

A 回答 (6件)

ボケてよくわからないけど

    • good
    • 0

回答失礼します。


参考にならないかもしれないけど別にださくないと思いますよ。あわせる服とかによって雰囲気も変わるんじゃないですかね⁇(✿´ ꒳ ` )
    • good
    • 0

アウトドアのよくあるリュックに似てますね。


中学の指定リュックになったりもしますよ。そのタイプのリュックは。

スーツに合わせたりしたら違和感ですけど、全然だれでもOKなデザインですよ。

かわいい人が背負えばかわいいけど。
普通の人が背負えば、シンプルなリュックって感じ。

人気なルックスですので、幅広く使われていますよ
何も心配いりません。
    • good
    • 0

こんにちは。



ファッションはトータルでコーディネイト出来ているかで大きく変わります。
このリュックと服装やあなたの個性が合っていれば良いのですが、
男でこの赤を使いこなすのは、かなりセンスが必要だと感じますよ。

ご自身でコーディネイトに自身が持てない場合は、モノトーンで統一するのが基本です。
ですので、よほど思い入れのある品でなければ、私は止めたほうが良いと思いますよ。

ではでは!
    • good
    • 0

普段着でこれ使ってると、殆どオシャレに見えない可能性大。


アウトドアなら妥当。

これ単独でオシャレだとダサいとかいうタイプのものではありません。そもそもデザインからしてアウトドア用というイメージが強いです。
大人の男性なら普段使いに特化したバッグにした方がいいですよ。これを普段使って違和感無いのは中学生くらいまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サムソナイトのリュックとか普段着にありでしょうか?

お礼日時:2017/06/08 13:44

サムソナイトのリュック見てみましたけど、やはり旅行やアウトドア向けテイスト、機能性重視という感じで、「大人のオシャレ着用」という感じはないですね。


デザインにもよりますが、ナイロン系のバッグは基本的にアウトドア・スポーツ感が強いです。

あなたの普段よくする服装にもよると思いますが、例えば以下のようなキャンバス地やレザー素材のミリタリーテイストのリュックは、一般的な「綺麗めカジュアル」に馴染み易いと思います。
http://jackclothing.ocnk.net/product/5425
http://www.rockymonroe.jp/SHOP/2536.html
http://www.hellosunlight.com/item/4015/
http://www.knuckle-store.jp/products/detail.php? …
http://www.vannuys.co.jp/n_military_backpack/ind …
http://store.ponparemall.com/crosscharm/category …
大きめの古着屋なんであれば、ミリタリー系のバッグやアウターの輸入物が安く売ってたりしますよ。(耐久性や機能性に難はあるかもしれませんが。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!