アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

末永く使用可能なレザーのビジネスバッグを探しています。
以下の条件に当てはまるビジネスバッグをご存知の方はご教授願います。
新入社員当事に購入したバッグが破損してしまい、この機会に、ちょっと奮発してレザーのビジネスバッグの購入を検討中です。ちなみに、わたしの年齢は30歳です。

※お勧めのブランド名だけでも結構なので、教えていただければ幸いです

(1)何十年も飽きずに使えるシンプルなデザイン
(2)予算は10万円
(3)ブランドにはこだわり無いです
(4)アフターケアが比較的楽なもの(どの様な革がいいでしょう?)

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

丈夫と言えば「吉田カバン」かな私的に10年以上愛用してるカバンがあります。

ただ私のは革ではありませんけど^^;

吉田カバンで革のビジネス…
GLAD、STANDARD、WITH、LUGGAGE LABEL ELEMENT、BARON… お好きなデザインをお探しください

吉田カバン以外なら

「シルバーレイククラブ」 

革だとオイルレザービジネスバックしか選択肢がないかもしれませんけど^^;

丈夫でメンテも楽ですよ
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
ポーターと言えば、レザーと言うイメージ無かったですが、デザインの良いレザー商品も多数扱っているのですね・・知りませんでした。

私のシステム手帳がオイルレザーなのですが、使う毎に風合いが出て、非常に気に入っております。
メンテナンスも簡単とのことでしたので、革はオイルレザー中心にかんがえてみたいと思います。
ありがとうございました。